在宅副業おすすめ裁量FXで勝てる情報商材

サラリーマン帰宅後副業におすすめのFX情報商材の紹介。

初心者おすすめfxデイトレ手法・FXぷーさん式 輝

FX情報商材で本物 FXぷーさん式 輝

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は
売れるような派手なマニュアルではなく、レンド転換と優位性、具体的なエントリー方法などトレードに役立つ情報満載なので、兼業トレーダーがコツコツ稼いでいける本物のトレードスキル&FX知識を学べるものです。

デイトレでありますが中身は4時間足を使った、短めのスイングトレードです。


インジケーターは使わずローソク足のみ、IFDONE+OCO注文(IFO注文)のほったらかしにできる点からして時間があまり取れない兼業トレーダー向きの手法です。


数字的にも地味です(笑;)

勝率は6割程度

トレードチャンスは少なめですが1時間足や15分足でやればトレードチャンスは増えます。
チャンスは待つことが大切と言っています


兼業トレーダーにおすすめのIFO注文を採用していますので、
予約注文しておけば、チャートに張り付く必要がありません。


IFO注文とは・・利益確定もストップロスも一度にできる!

IFO注文はエントリー、利確、損切り注文を3つまとめて出せます。そのため忙しくてチャートに張り付けない人でも、損益を決めて取引を自動化できるのが最大の特徴です。 

ただし、大きく伸びるところの利益は取れない弱点があります。

fxスイングトレードデイトレで勝てない方、エントリーポイント、エントリータイミング、利確ポイント、ロスカットポイントを深く知りたい方に輝はおすすめです。


スイングトレードデイトレで勝てない理由、勝つコツなんかをしっかり話されています。

 

FX商材で本物は少ないですが、輝はホント凄いです。

価格がめっちゃ安いのに無期限・回数無制限のサポート付き・・


期限がないサポートなんて、考えただけでしんどいですよね。
普通あり得ませんよね。やっぱぷーさん凄いですよね!。

定期配信のサポートメールが届きますので、なにか質問があればバンバン聞いてください。

 

初心者向けトレード基礎動画も丁寧に用意されています。

 

レンドフォロー手法トレードマニュアル輝の本編前の準備もしっかりしています。
※勝率を上げすぎるとトータルでマイナスになる!

 レンドフォロー手法トレードマニュアル輝初心者用動画

 


勝率は5割以上あれば十分
勝率を上げようとすればするほど、トータルで負ける…


勝率を上げることは決して難しくなく逆に簡単です。
利食いを早くして損切りをしなければいいだけですから。

そのやり方であれば95%くらいの勝率にすることも可能です。


しかし、勝率は95%でもトータルで100%負けます。
一回の負けで資金がすべてなくなってしまうからですね。


FX初心者ほどこの失敗をしてしまいます。

ぷーさんのトレードは、さほど勝率は高くなくて40%から60%あるかないかくらいです。


どのようにやれば、FXで勝てるのか勝ち組のトレーダーになれるのか !?


具体的にどうすればFXで勝てるようになれるのか?


FXぷーさん式トレンドフォロー 輝では包み隠さずに
この重要な話をしています。


多くの兼業トレーダーが会社から帰宅後に疲れた体に鞭打って、チャートに張り付き、忙しいトレードをしても負け続けている・・・事実です。

負けている人がいるから、勝っているトレーダーがいるのを理解しておきましょう!


どうしてぷーさん(熊木さん)はFXで
一日5分程度の少ないチャートチェックだけで月100万以上の収益を上げているのか・・・

インジケーターは使わずローソク足だけで、単純でありながら高収益トレード方法


負け組トレーダーは
どこを見てどこでエントリーすればいいのか?

どうなれば・・どこで損切りすればいいのか?

利益確定をどこですればいいのか?

自分の確固としたトレードにルールがなく、根拠なく毎回違うトレードをしている


勝ち組トレーダーは とにかく待つこと!
単純に勝てるところまで待ってトレードしているだけなのです。

スーパートレーダーほどシンプルなトレードをしています。

 


公式ホームページ>FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

FXぷーさん式 輝ロジック・スイングトレードやり方・勝ち方


トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は
1時間足・4時間足メインの短めのスイングトレード


無理に自分でトレードチャンスを作らくてもよい
チャンスが来るまで待てばよい


エントリーもIFDONE OCO注文(IFO注文)というものを使いますので、エントリーと決済も自分で数字を入力しておけば自動でやってくれますのでラク


FXぷーさん式トレンドフォロー 輝


陽線確定後にエントリー&決済、ロスカットの数字を入力するだけ。


エントリー&決済の数字をあらかじめ決めて入力しておけば、
チャートを監視している必要はない。効率が良いですね。

保有の不安は、IFDONE OCO注文が解決してくれる。


※エントリーチャンスを増やすには通貨を増やせばチャンスは多くなる。


※インジケーターは後追いしてるだけの意味のないもの


※注目ポイントは・・実際に多くのトレーダーが行動(エントリー&決済、ロスカット)を起こしたポイントがわかるもの 【波形を見る】


※長期足を極めれば短期足でも勝てるようになる


本物のトレードスキルを身につけたものは、スキャルピングデイトレ・スイングなど、トレード方法は関係なく勝てるようになる。


※検証作業が大切
勝っている人たちはみんなやっている作業

 


ここが大切

下落トレンドを形成してきてからの、上昇トレンドへの転換初動を狙ったトレード

です。

伸びるようなところでエントリーして利を伸ばす!

上昇トレンドだけでも取れるようになれば、一生トレードで稼いでいく分には困らない


パニック相場を勝ち組のトレーダーが狙っているからです。
一般トレーダーの参入タイミングが遅いんです。

 

上昇のトレンド転換初動の場面というのは、

一般トレーダーがパニックになり、売りのポジションの損切りを出すところである、

(勝ち組)がそういうところを狙って、買いを入れてくるので、伸びるポイントであり、ポジションが守られるところである。

トレードが安定してくればロットを上げられますので、一撃の勝ち額が多くなります。


ぷーさん(熊木氏)のトレード手法はウケが悪いです…

その理由は保有時間が若干長くなり、トレード回数が少なく、勝率が低いからです。


逆に言えば・・・
初心者やいまだFXで負けているトレーダーに好まれないということは、
それだけで【あなたが実践すれば】優位性があるということになりますね。

※ぷーさん(熊木氏)商材・・10,000円で税金が1,000円で11,000円ですが、この額でサポートしています。普通あり得ないと思います。

 

FXぷーさん式 輝トレード実績

11戦 5勝 6敗  勝率45%

たった勝率45%で資金が倍近くになりました。

10000ドル → 19557ドル

取引通貨はユーロドルで、期間は2001~2002年の2年間です。

わかりやすく1万ドルからスタートして、ロット数は損切りになった時に500ドルまでと上限を決めております。

 

利益確定は損失幅の5倍に設定

これは4時間足の買い(ロングエントリー)だけの数字

報酬比率3倍 勝率40%
月のトレード数10回
毎回のトレードごとに最大5%の損失

月利は28.5%・・・・最初の資金が100万円
結果 128.5万円

 

FXぷーさん式 輝 購入者の体験して実践した感想・評価

【ぷーさん式輝き2018年バージョン】これは素晴らしいです。

講義内容の全部が、貴重で、私には宝物のような教材になっています
自分にとって特に良かった役立ったところは・・

1.【2018年輝 本編】 
(FT2で、ぷーさんが実際トレードする動画)→これリアルなので勉強になりました!

2.【2018年輝 講義動画】
(第6章 トレンド転換場面60通り)→60通りもパターンがみれて勉強になります。

3.【2018年輝 講義動画】
(第7章 トレーダーの心得)→これを最初に読めばよいかもしれません!

ぷーさんのリアルトレード、トレンド転換場面では、下落の波形のとらえ方がわかり、なるほど~!と納得
多くの人が意識するラインが、どこなのかを見極める事が大切だと知りました。

反発しやすくて
伸びやすいポイントなど、自分が最も知りたかったこと、目からうろこの知らなかったことが凝縮されていました。

トレーダーの心得では、学習、練習、検証の大事さ等を教えてくれていて、初心忘るべからずの内容でした。


もしかしたら初心者の方には、このぷーさん式商材がいかに素晴らしさに気付く事ができないかもしれません。
ホームページからして地味ですし(笑い;)

実際に実践体験してみないとやはり・・本物の商材だとは気づかないのが普通でしょう。

素人っぽいサイトだし、デザインも洗練されているとは言い難い感じですから


もちろん教材の中身は優しくシンプルに構成されているので、FX学習にもってこいの教材ですし初心者にも大変学びやすい構成だと思います。

 

 公式サイト>>FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 (価格:11,000円 税込)

(スペシャル特典付き)

FXぷーさん式 他の評判の高い商材

一度中身を知ってしまうとハマってしまうFXぷーさん式です。 派手さはないが中身が凄いですよ♪


ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん スキャルピング コツがわかるぷーさん式FXスキャルピング閃-せんは投機筋や大手ファンドの仕掛けにいかにうまく乗っていくことで、個人トレーダーの勝ち方を学ぶことができます

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん


ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花 ぷーさん式FX 逆張り火花、「逆張り」という視点もかなり良いと考えています。 トレンドの波に乗るという考え方より、大手の仕掛けを逆手に取るというコンセプトが、想像力をかきたてて面白いです。 「本当に投資の世界って心理戦だなぁ~FXって奥深く面白いなぁ~」というのが率直な感想です。

公式ホームページ>>ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花


www.fx-navi.trade

 


FX初心者おすすめトレードマニュアルFX情報商材 本物人気ランキング
費用対効果が高く、評価の高い裁量・デイトレ・スイング・スキャルピングマニュアル


:>>FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
(価格:11,000円 税込)(スペシャル特典付き)


:>>ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花
(価格:11,000円 税込)(スペシャル特典付き)


:>>FX極
トレードツールも不要の超シンプルな初心者おすすめデイトレ手法がはfxデイトレで勝つコツが掴めてシンプルにコツコツ勝てる。
(価格:32,300円 税込)(スペシャル特典付き)